DAY190「脳疲労にサウナ」

脳疲労にサウナは効果的。緊急事態宣言中で夜はコンビニご飯が続きそう。

DAY191「魚の脂を摂取」

魚の脂を摂取しようと思い、ランチはサバ塩焼き定食。夜はミックスナッツを食べた。

DAY192「ホテルは3日間」

六本木のホテルをチェックアウトして、新宿のホテルにチェックイン。3日間くらいでホテルを移動していくのがちょうどいい。2日だと早すぎて荷物を取り出すのに躊躇して落ち着けないし、4日以上だと慣れてしまって刺激がなくなる。つまり飽きてくる。

DAY193「サラダが高い」

帰りにチョップドサラダを買った。1,000円くらいするサラダでそこそこ食べ応えがある。前から高いなと思っていたけど、いよいよ本格的に高いなこれ。畑を始めてから野菜に対する価値観が変わった。

DAY194「ハードワーク」

雨。ハードワーク。

DAY195「ワークアウト」

雨のホテル移動。10:00にチェックアウトして、次のホテルに荷物を預けて、b-monster新宿。月に30回とか、1日に2連チャンとか通ってた体力がいま思うとすごい。2回目より3回目の方が動けるようになってる。その繰り返しで身体は整えられていく。身体の声をよく聞いて、休む時はしっかり休む。休む時も少しの運動をすることで血流がよくなり、リカバリーが促進される。暗闇エクササイズに通う中で試しては言語化してきたことだ。

農家の台所で遅めのランチ。サラダビュッフェ。

DAY196「歌舞伎町にて」

夜はb-monster新宿。歌舞伎町あたりのホテルなのでサクッといける。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ!