先日、亀有の「かめありリリオホール」で行われた東京都大学バトン連盟「第41回バトン・オン・パレード」に行ってきました。
バトントワリングというものをちゃんと見たのはほぼ初めてだと思うのですが、バトンが本当に好きでやっているんです!というのが伝わってきて、これってプロには出来ない場合があるよな〜と思うのでした。かなりの高確率でバトンを落とすので、その緊張感というのがまた惹かれます。
感動と元気をどうもありがとうございました!
ラーメン屋で iPhone をいじっていると「おっ!買ったの?!」と知らないおじさんに普通にいろいろと聞かれるのが亀有だし、ベンチに座っていたら「あっちいね〜」と小さな子が隣のイスに座って話しかけてくるのが亀有なので、もっと地域に密着していかないとと思って、小さな枠ですがパンフレットに広告などを出させていただきました(わざわざ広告主用の招待席も設けていただきありがとうございました)。
そんなわけで、亀有近辺の同じく個人事業主の方、または企業の方、ご相談はタダですのでアクティブにお気軽にご連絡くださいませ!


コメントする