Google Maps のストリートビューを撮った変態/変人
2008-08-06

Google Maps のストリートビューですよ!
»Google マップ
まだ東京都などの都市部のみのようですが、いつもの Google マップに「ストリートビュー」というボタンが追加されました。それをクリックすると、あ…もうこの先は内緒ですけども。ぐりぐりできたりそれはもう。
この写真データ、いま流行のマッシュアップということで、どこかからデータを引っ張ってきているのかな〜と思っていたら、全方位カメラを搭載したクルマ数台で撮ったようです。
クレイジーというと格好良く聞こえますが、変態/変人が世界を変えていくのだと、つくづく思いました。
外部リンク
こちらの関連記事もあわせてどうぞ
- »まいっちんぐマチコ先生は版権フリー
- »【ヨイトマケの唄】魂の歌声がNHKのスタジオに響いた
- »そこにいるモンスター
- »タイムマネジメントというか時間見積
- »プレイヤーと監督というお話
- »ブログの書き方
- »東京都大学バトン連盟「第41回バトン・オン・パレード」
- »うまにそばがうまい
- »日経TESTを受けてきました
- »YouTubeの裏技的なもの
